サッカー馬鹿へ送るDAZN ダゾーンレビュー

1ヶ月無料トライアルでDAZNを使ってF1.Jリーグ.W杯予選.リーガと色々見て見ましたのでレビュー

 

 

DAYNが放送を開始した当初は画像の乱れや画質が粗いなど、色々な問題があったようですが。

 

それも改善されたようで、見ていてイライラするような事はありませんでした。

 

 

サッカー

Jリーグ 1.2.3部

f:id:dadada1989:20170615174921j:image

ブンデスリーガ 1.2部

f:id:dadada1989:20170615175415p:image

ラ・リーガ 1.2部

f:id:dadada1989:20170615175353j:image

セリエA

f:id:dadada1989:20170615175234j:image

リーグアン

f:id:dadada1989:20170615175139j:image

ベルギープロリーグ
そして各国内カップ
W杯欧州予選
国際フレンドリーマッチ

f:id:dadada1989:20170615175522p:image

と内容ギッシリ

 

しかも来シーズンから

チャンピオンズリーグの放送も開始!!

 

正直スカパーは息してません。笑

 

見逃し配信、ハイライトもあり、安心です。

 

海外で放送されている様々な特集番組も放送してくれるので、それがかなり面白かったりします。

 

 

 

F1

f:id:dadada1989:20170615174604p:image

今までフジテレビネクストでF1を見ていたのですが、途中で放送が切れる事が多く最悪だったので、文句なしにDAYNはオススメです。

 

それとハイライトがあるのも嬉しい所ですね。

 

 オンボード映像、トラッカーもなかなか面白いです。

f:id:dadada1989:20170615175734j:image

ほかにも紹介しきれないほどのスポーツが観戦可能で正直スカパーを契約する理由がもうありません。

 

f:id:dadada1989:20170615175739p:image 

これからはDAZN一本で行こうと思います。