
ドキュメンタル シーズン2 配信開始

 f:id:dadada1989:20170428112415j:image

さぁ待望のドキュメンタルシーズン2が配信開始されました。

 

ほんと待ちに待ってました。

 

今回は前回の反省点を改善するルールが導入され、新たなメンバーで開催されます。

ルール

優勝賞金は1000万円+松本からのボーナス100万円

一人100万円を持参し、勝負に参加。

シーズン1を見たときに、自分の100万円が差し引かれるから優勝しても900万円しかないよな?

と思っていたが、これも改善されました。

 

制限時間は6時間

トイレ、シャワー、食事、タバコなど自由

 

笑わせ方自由

松本がamazonへ確認した内容

amazonへどこまで、許される?と質問したところ、amazon側からの返答は『最悪、引きの絵面ならば、ちんちんも大丈夫』だったらしい。

それを聞いただけで、私は爆笑してしまった。w

f:id:dadada1989:20170428103254j:image

前回の宮川の穴リンピック。がツボだったので、非常に楽しみである。

 

小道具の追加

笑ってしまうと脱落。

松本の判定によりイエローカードかレッドカードが提示され、レッドカードならば脱落。

 

 

ルール変更点

前回、ファイナリストが3人残ったままタイムアップになってしまった反省点を生かし、

 

今回のタイムアップの時点で、生き残っている人のうち。

 

持ちポイントが一番多い人が優勝となる。

 

ポイント=笑わせた数

 

これにより、以前の低評価で多かった。

面白いことをする人が脱落し、防御に徹し、ただただ我慢している人が生き残るため、最終局面がつまらなくなってしまった。

 

という事が無くなると予想される。

 

これにより、よりアグレッシブな笑かし合いが見れると期待できます。

 

 

 

メンバー

  1. 宮川大輔f:id:dadada1989:20170428102621j:image
  2. ジミー大西f:id:dadada1989:20170428102644j:image
  3. 藤本【FUJIWARAf:id:dadada1989:20170428102707j:image
  4. 吉村【平成ノブシコブシf:id:dadada1989:20170428102806j:image
  5. 小嶋【アンジャッシュf:id:dadada1989:20170428102846j:image
  6. 小峠【バイキング】f:id:dadada1989:20170428102839j:image
  7. 大島【森三中f:id:dadada1989:20170428102908j:image
  8. 斉藤【ジャングルポケットf:id:dadada1989:20170428103414j:image
  9. 日村【バナナマンf:id:dadada1989:20170428102810j:image
  10. 津田【ダイアン】f:id:dadada1989:20170428102929j:image

 

視聴方法

amazonプライムビデオで視聴できます。

今なら30日間無料視聴可能。

 

下のリンクをクリックして視聴

 

各方面でも話題になっている。

すでに1話から面白いと高評価。

松本人志の「ドキュメンタル」シーズン2が配信開始。すでにめちゃくちゃ面白いと話題に : IT速報