 

冬のオムツ替え。あったかお尻拭きで快適。

暖かくなったと思ったら、朝晩は冷え込みまだまだ春は遠いのかと泣いている僕ですが。

 

そんな冷え込みとは全く関係なく息子はブリブリとウンチをします。

 

 

オムツを変えようとおしりふきを使うと、冷たいのかピクッと反応するのが毎回可哀想で、おしりふきウォーマーを導入しました!

 

 

 

お尻ふきウォーマーとは

f:id:dadada1989:20170307212724j:image

赤ちゃんのお肌はとてもデリケートで繊細、夜中や冬場のオムツ交換の時に冷たーいオシリふきではかわいそうだなと思ったのがキッカケで購入しました。

 

オシリふきを電気の温めてくれるアイテムです。

 

 

コンビクイックウォーマーHU

蓋の裏側から(上から)温めるタイプのウォーマー

コンセントにつないでから30分くらいで温かくなります。

 f:id:dadada1989:20170307212715j:image

2か月ころから夜が冷えるようになってきて、冷たいまま拭いているとビックリして泣いたりしていましたが(今思えばもっと早く購入してあげればよかった)

これを買ってからはオムツ替えで怒られることはなくなりましたw

 

おしり拭きの交換もワンタッチで楽々

f:id:dadada1989:20170307212709j:image

 中身が減っても下から押し上げてくるから最後までキッチリ使えるのもありがたい!

 

f:id:dadada1989:20170307212737j:image

 

冬場の快適アイテムとしてオススメします。